イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ボイス

ボイスが昨日最終回を迎えましたね。 韓国ドラマらしい展開というか…面白かったけどエグかったなぁ… 血はいいんだけどその過程はどうもダメでして。 増田さんが体重も落として頑張った作品だから最後まで見たかったし。 見届けられて良かった。 しかも透のそ…

やっと

ディスコティックの記事が書けましたww 行ったのは、6月16日のお昼公演です。 また日付詐欺してますので、遡ってもらえたら… うっすい内容の記事ですけど、ディスコティックまじ最高なんで 気になる方は是非、ゆーちゅーぶの方でディスコティックで検索し…

亮ちゃんとすばるくん

まさかこんな日が来るなんて… 私はもともとNEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしてました。 NEWSでは増田さん、関ジャニ∞ではすばるくんが好きでした。 去年、すばるくんの脱退が決まってから未だに100%は前を向けれてない自分がいます。 関ジャニ∞の曲もすばるくん…

もう9月…

早いものでもう9月ですね、今日から… なんか今年行ってる現場の思い出を書きたいと思って 私の記憶力の無さからなかなか書き進まないっていうww キンプリまで書けたけどまだディスコティックもあるし、リューンもあるし、チェンエラもあるし、ぷれぜんと…

書きたいことがーーーーーーーー

今年入った現場のことを書こうとおもってて、 書きたいことがたくさんあって、 日にちも入ったその日の日付で更新をしています。 思い出しながら書いてるけど、なかなか思い出せなくて うっすい内容ばかりになってるのがまた(-∀-`; ) そんなこんなでちょこち…

Summer Paradise 2019 inTDC

2019.08.16 Summer Paradise 2019 inTDC サマパラ2日目のお席がなんと… 下手側アリーナ二列目の通路横 二列目て…ステージからこんな近い席初めて。 ご一緒した子に感謝しかないです。 その子とずっとどうしようどうしようって言ってたなw やっぱり席に着く…

Summer Paradise 2019 inTDC 08.15

2019.08.15 Summer Paradise 2019 inTDC私的サマパラ2019初日!!去年は遅刻したからゲートとかドリンクとか堪能する暇なく席に着いたけど、今回はちゃんと余裕もって中に入りました。まぁゲート通る時に写真いっぱい撮るよね〜!ゲート抜けてからやっとチケ…

ジャニーズJr. 8.8 祭り~東京ドームから始まる~

ジャニーズJr. 8.8 祭り~東京ドームから始まる~ チケット取れなかったから生配信で見てました。 うーん…これ始まる前からきっとストはここでデビューの発表だろうと思ってました。 そして、OP かわいいキャメロンが登場 ちょーーーーーーー癒されるキャメ…

少年たち 青春の光に・・・08.03昼

2019.08.03 昼公演 少年たち 青春の光に・・・ 行ってきました!松竹座!! なんと私、この日は初松竹座でして… その昔、エイトのパズル魂で京セラに行ったときに友達と松竹座の前まで来て、 ここがあの松竹座かぁ…と外観を見てあの日。めっちゃ鮮明に覚えて…

King&Prince CONCERT TOUR 2019 inポートメッセなごや 2019.07.28

King&Prince CONCERT TOUR 2019 inポートメッセなごや 07.28 行ってきました! もうほんとキンプリに会える日がくるなんてね… まさかの席が良かったもんだからもうダメだよね… メインからセンステの間で外周寄りだったんだけど、 ポートメッセなごやは縦長で…

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019 in 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 06.16

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019 の豊橋公演に行ってました!(過去形w) 私が入ったのは6月16日のお昼公演です。 本当は去年も行きたかったんだけど去年の夏はいろいろと詰め込みすぎて、 諦めたんですよね… 今年もあったから行っちゃいました!!! …

リューン ~風の魔法と滅びの剣~ 2019.06.02

リューン ~風の魔法と滅びの剣~ 観てきました。 私が観たのはプレビュー公演なんで、いろいろ変更点とかもあったと思うんですけど、 素直な感想いいですか? 私は今回が初めてのリューンで、しかも丈橋を見るのも今回が初めてなんです。 なにわ男子が結成…

Endless SHOCK 2019

久々の更新…見たらまさのサマパラ以来更新してなかったw 2019年はジャニ事を優先すべくジャニ活動を充実させるという目標を立てました。 デビューしてもずっとアイドルしてくれるわけじゃない、 ましてやJr. は特にいつ退所するかも分からないし…。 という…