イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

Endless SHOCK 2019

久々の更新…見たらまさのサマパラ以来更新してなかったw

2019年はジャニ事を優先すべくジャニ活動を充実させるという目標を立てました。

デビューしてもずっとアイドルしてくれるわけじゃない、

ましてやJr. は特にいつ退所するかも分からないし…。

 

ということで、私の2019年最初のジャニ活は…

 

Endless SHOCK 2019 in 帝国劇場

 

一度は行ってみたかったSHOCKに行ける日が来るなんて思わず。

局名義は全滅だったから諦めてたら、一般で取れてしまい行ってきました。

席がまさかの前の方の端っこという初めて観るのに端っこーーーーなんて思ってたけど、前のだったからそんな贅沢言ってはいけないと思って。

が、しかしこの日…

時間配分を間違え帝劇に着いたのが開演の30秒前でした。

有楽町着いて速攻でダッシュしてギリギリで間に合いました。

入って息つくまま始まって…

すっかりSHOCKの世界に浸ってました。

元太くん見たさに来たものの、ショーマストゴーオンしてる光一くんにも釘づけだし、

マツクものえるも寺西も見たいし、福ちゃんも松崎も見たいしで目が足りてませんでした。

ライバル役が内…内も良かった。

観劇してから一か月も経ってるから細かいこと覚えてないんだけど(笑)

元太くんがゲンタとして生きた2か月はとっても充実してたくさん勉強になった2か月だと思う。

舞台で演じてる元太くんは私の知ってる元太くんでははかった。

何を知ってるのかって感じだけど、ジャニヲタしてた間に離れてた期間があってその間にSHOCKもミクロも見れなかったからこんなに素敵なお芝居をするんだ、と。

お芝居中に泣いてる時があって、入り込んでるここまでできるなんて…

この過程を観れてなかった悔しさがあって。こんなで元太担なんて言っていいものか、とかも思って。

殺陣も習ってると聞いたときは驚いたし、いろんなところで今まで元太くんがやってきたことが繋がっていけたらと思った。

 

いろんな感情があったけど、このタイミン見れて良かったとも思った。

また次のSHOCKにも出てほしいなと。