イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

ジャニーズJr. 8.8 祭り~東京ドームから始まる~

ジャニーズJr. 8.8 祭り~東京ドームから始まる~

 

チケット取れなかったから生配信で見てました。

うーん…これ始まる前からきっとストはここでデビューの発表だろうと思ってました。

そして、OP

かわいいキャメロンが登場

ちょーーーーーーー癒されるキャメロンにメロンメロンになってました←

 

順番に映像で出てきて各グループ登場。

ここでおかしいことに気付くよね?もはや感づくよね?

ストスノが登場してこないことに。

まぁでも、ストスノがいないとトラジャちゃんたちはジュニアのトップにいるというこの光景はしっかり目に焼き付けないといけないと思って、

センターにいるトラジャちゃんは嬉しいのだけどという複雑な気持ちで見てました。

でもこの状態でしっかりトラジャの良さを見せつけてきてくれました。

かっこいいもん、やっぱパフォーマンス桁違いだなと。

 

遅れて登場してくるストスト。

まぁ圧巻よね。分かってる。うん、良さは分かってる。

てかストちゃんたちまさかの気球で笑ったごめんよwwもう気球は使わない思ってたからww

思い出しちゃうじゃんこっちも、NEWSのLIVE!LIVE!LIVE!をね。

てか、東京ドームでズドン!やろうよーー絶対に盛り上がったのにww

 

スノちゃんの曲で好きなのあって、Make It HotとParty!Party!Party!

MIHはやっぱ9人並んだ時の迫力ったらないよね!

PPPはあの最初のとこのふっかのとこ好きなんだよーー

良き、良き、ってずっと思いながら見てましたw

 

MCはねもうww

スノスト本当にデビュー決まってよかった!

おめでとうございます!

私もね、好きだからそれはやっぱりうれしいしね。

だけど、トラジャも好きだからさ…

正直な話…嬉しい気持ち半分と悔しい気持ち半分です。

キープザフェイスを歌うトラジャちゃんたち見て余計に泣けてくるよね。

悔しいけど、トラジャにはトラジャのタイミングがあって、

一番ベストなタイミングでデビューしてほしいと思ってるし、

それはタッキーがしっかり見極めてくれるはずだし。

埋まらないように…今まで以上にトラジャの良さを前面に出したパフォーマンスをしていこ!

トラジャちゃんたちもトラジャ担もこの日を忘れないようにいないと。

 

 

トラジャちゃん以外もなにわ男子のパフォーマンスも良きでした。

歌選抜にカズが入ってて良いパートもらっててさすがだったけど、

堂々と歌ってたなぁ。

かっこよかった。惚れ惚れ…

 

ローラーの時の元太くんのへっぴり腰具合はすごくかわいかったんだけど、

怪我しないかめっちゃヒヤヒヤしたなぁ(-∀-‘; )←親目線


シャッフルも楽しかったし、各グループのパフォーマンスはそれぞれの色がしっかり出てた。


ただ…無所がなぁ…

無所の扱いよ…

今日見て思ったのはやっぱりグループに入ってないとと思ったね。

松松がトラジャに入れて良かったけど、もし入ってなかったらマンションに居たんだろうなって。

私は無所の中では横原くんが好きなんだけど、

ドームでどこにいるのかさっぱり分からなくて、

後からマンションに居たんだよって教えてもらって

とてつもない切なさを感じたよ。

無所もグループ組めるように頑張りたいね!


ストスノがデビュー決まったので、

トラジャも本気で(今までも本気だったけど)やっこー!

デビューしようね!絶対!

デビューさせたい!!