イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019 in 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 06.16

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019

豊橋公演に行ってました!(過去形w)

私が入ったのは6月16日のお昼公演です。

 

本当は去年も行きたかったんだけど去年の夏はいろいろと詰め込みすぎて、

諦めたんですよね…

今年もあったから行っちゃいました!!!

この豊橋の会場は去年マクガワンで入っていたけど、当日券の立ち見だったので上から見下ろす感じで見てました。

が、今回は7列目!!

やだ、近いじゃないの!!!!!!!!!!!

ワクワクしながら電車乗ってたんですよ。

近いからギリギリでいいや~って思ってね。

そしたら、強風のせいか電車がゆっくり走行でwwww

思いのほか会場入りしたのがギリギリになってしまったっていうww

やっぱりちゃんと余裕持って行動しなきゃダメですね。

(今年のSHOCKといい去年のサマパラといい、勉強しなさすぎてダメ人間w)

 

始まる前に観客がステージに上がり、踊ってその中でディスコクイーンを選ぶっていうことをしていたんですけど、

私はリズム感ない上踊れないのでまぁ上がる気はさらさらなかったのですが、

中入ってビックリですよ!!!

めっちゃステージにみんな上がってるじゃないですか!!!!!

だって、プロに見られるわけだよ??

生半可な気持ちでステージなんて立てないからみんなのガッツに私は泣きそうになってたよwwww

選ばれたのはダンスが上手なお嬢さんでした!素晴らしい(拍手)

 

初めてのディスコティックだったけど、一応予習をしていたのでなんとかなんとか

自分なりにノッテ楽しむことができました。

リチャも末武もうまいし、豊橋でコラボしてた方たちもものっそい動きで。

ひぃぃぃいいいいどうなってんのーーーーーーーーーーって頭の中でグワングワン?が出てましたw

屋良っちやっぱダンスうまいんだよなぁ。

でも文ちゃんのダンスのが好きで(←屋良っちごめんなさい汗)

見入っちゃってたんだけど、

なんかこう目線がちょっと、

目が合ってるんじゃないかっていう時が、屋良っちも文ちゃんもどっちもあって。

一人でニヤニヤを我慢するのに必死でした。

まじかっけーんだもん二人とも。

ベテランの時から好きだったけど、歌って踊る文ちゃん見れたのってほんと久々でエイトのライブ以来だったから本当にうれしくて。

やっぱキラキラなアイドルが似合うんだよなぁって改めてあの時デビューできなかったことが悔しくていろんな感情を抱きながら見てました。

でも、俳優として頑張りながら踊るステージもあって、文ちゃんにはこれが良かったんだと思うことができました。

 

ディスコティックて観客も踊って会場一体感が生まれてさらに楽しさ倍増するっていうやっぱり不思議な空間で、なんでもっと早くから行こうとしなかったんだろうって後悔しました。

来年あったら絶対行くので、屋良っち!!またやってください!!!

 

そうそう、この奇跡の7列目はなんと後ろが通路になってまして

客席降りの時に出演者が練り歩いてくれるんだけど、

目の前にリチャが来てくれたりまたこんな近くで見ていいのかレベルで

そりゃもう後悔しないためにもガン見しましたけども。

リチャお人形さんみたいに目がクリクリで可愛かったww

 

 

まさかの

 

世界一の浜中文一さんが

 

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

 

目の前に

 

しかも

 

止まったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

えらいこっちゃですよ!!!!!!!!!

 

サングラスかけてたんですけど、

サングラスかけてくれてて助かったと言っていいくらい

近いんですよ

 

たぶん、きっと、サングラス越しに目が合ったと思います。

そう思わせてくだせい。お願いします<m(__)m>

 

 

あんな近くで見れるとは思わなかったなぁ

本当にありがとうございました。すべてに感謝です。

 

最後の最後にこんなことがあったので、正直ほぼ覚えてないよねww

リチャのあのインディアンみたいな格好めっ似合ってたくらいしか記憶が←(ごめんリチャ)

 

 

こんな素晴らしい空間を作ってくれた屋良っちに感謝します。

また来年もディスコティックやってね!!