イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

もう9月…

早いものでもう9月ですね、今日から…

 

なんか今年行ってる現場の思い出を書きたいと思って

私の記憶力の無さからなかなか書き進まないっていうww

キンプリまで書けたけどまだディスコティックもあるし、リューンもあるし、チェンエラもあるし、ぷれぜんとも、セクゾも、NEWSも書いてないww

めっちゃ行ってるなぁ…

行き過ぎだわ…

でも楽しいし、自担に会いたいし、それはしょうがない!(割り切る)

 

デビュー組だと年一のツアーと舞台があればくらいしかほんとに現場ってないけど、

Jr.って結構忙しいよね…主演じゃなくとも出演してるの多いし、ツアーのバックでついたりしてるし。

昔はこうなるの分かってたから、Jr.だけは茶の間にしてたんだよね。

Jr.まで手を出したら戻れないと思ってて…

実際ここ数年Jr.の現場行くようになってもう後戻りはできなくなってるw

あんなに行ってたサッカー観戦も行かなくなったしww

 

掛け持ちしなきゃいい話なんだけど、

NEWSとかはさツアーあっても冠番組がなかったからその寂しさを埋めるってわけじゃなかったんだけど、エイト好きになって、健人好きになって、元太くん好きになってっていうどんどん広がってったんだけど。

たぶん嵐好きになってたら、他好きになるほど暇が無さそうというかね

まぁ少クラが一番ダメなんですけどwww

だってかわいいこいっぱいいるからついつい目がいっちゃうんだよね。

 

また増えちゃってね、気になる子がね

田村海琉くんと深田竜生くん

 

こわいこわいww

 

だんだん自分的にもキャパオーバーになってきてるから

どれかやめたいんだけどね…

スパーンッとやめれる出来があればいいんだけどなかなかね(-∀-‘; )

 

一番悩んでるのはNEWSかな。

そろそろ潮時かなって思ってる。

でもそれはNEWSだけであって増田さんだけは違うんだよね。

昔は増田さんが好きで、増田さんのいるNEWSが好きで、メンバーも好きでって

ちゃんとみんな好きだったんだけど(過去形w)

なんかここ数年のNEWSの感じね…うーんw(察してくださいw)

唯一増田さんだけで繋がってるっていう状況だから

そのうちNEWS担降りることになると思うけど、

でも心の中では増田さんが私の中で一番のスーパーアイドルで変わりはないから

それだけは断言できるかな。

 

NEWS降りたらもっと楽にジャニーズ好きになれると思う。

自然と降りれる日まで…

セクゾとキンプリ、それからJr.達を応援しようと思います。