イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

Summer Paradise 2019 inTDC

2019.08.16

Summer Paradise 2019 inTDC

 

サマパラ2日目のお席がなんと…

下手側アリーナ二列目の通路横

二列目て…ステージからこんな近い席初めて。

ご一緒した子に感謝しかないです。

その子とずっとどうしようどうしようって言ってたなw

やっぱり席に着くと近くて震えが止まらず…

 

前日も入ってたし逆サイドだったし、隣の人うちわで見えなかったりもしたけど

でも本当によく見えました。

前列って素晴らしいね。

忘れないように先にファンサレポを…

ただちょっとファンサの記憶しかないんだけど(汗)

 

 

OP出てきて

あまりの近さにしばらくメンバー見惚れてた。


Chau#

下手側に元太くんが来て真正面(0ズレ)に来た時にめっちゃ見つめてくれて、

三秒くらい?もっとあったかな?

もう子犬みたいなきゅるるんな目で見てくるもんだから、

その元太くんの目に吸い込まれるんじゃないかってくらいの勢いで私も見つめ返してましたw(張り合うなw)

まさか元太くんにLock onされるなんて思ってもいなかったから本当にびっくりでした。

 

 アンコ―ルのTJコーリン

バクステから戻ってくる元太くんを待ち構えて

うちわを見せてアピールしたら、ハイタッチしながら目を見てくれました。

 

アンコールのUNIQUE TIGER

この時の必至な自分を思い出して恥ずかしいんだけどw

 目の前に元太くん来たからまた抱いてうちわを出して猛烈にアピールをしたんだよねw

なんなら私からハグしてとジェスチャーでアピールですよww

そしたら元太くんそれに応えてくれてエアハグをしてくれました!!!!!!!!!

何度か交互にエアハグをして、満たされた私はお礼をしなくてはと思いお辞儀をしましたw記憶が定かじゃないけど元太くんもお辞儀してたかな?

 

最後にこんなんしてもらって嬉しかった半面、申し訳ない気持ちになってしまった。

ほんとおばばに構ってくれてありがとう元太くん。

最高の令和初めての夏の思い出になったよ!

 

 

ここから思い出せる範囲で軽く書きます。

生着替えは、のえるとしめちゃん

・のえるは幼稚園生みたいなコスプレ

・しめちゃんはうさぎの被り物?みたいな垂れてるやつ押すと耳が上がるやつ

そのままMCへ

今日は夜公演だけだったから何時に起きた?って話になって

・まつくがお昼くらいに起きた

・うみんちゅが13時半くらいに起きた(ギリギリだねって言われてたw

ジュゴンさん(宮近)は何時に起きた?そもそも寝た?な話になって結局何時に起きたかは言ってたかも忘れたwだってジュゴンとか言うからそれにもってかれたわww

・しめしずは公演前に二人で買い物に行ってた

この時にまつくが、やっぱりしずしめかよ~って言ったら違うよ!しめしずだよ!!って言われてたww

しめの誕プレ買うために買い物に行ってたんだけど、

そしたら同じ店に淳太くんが居て、来週のレコメンに出るメンバーのことをよろしくお願いしますとしずが代わりに伝えた、と。

結局しめの誕プレ買っただけでしずの誕プレ買わなかったので、メンバーからはまたしめとデートに行く口実を作ったな、と突っ込まれてたww

 

昨晩放送されてたまつくが出演してた和風総本家の話

結構メンバーみんな見てくれてたみたいで(SHOCK組は稽古だったのそれ以外のメンバー)まつくの珍回答をいじってたw

農業しすぎた

爪(漢字書けてないw)

防犯

珍回答を珍海斗って宮近が言ったけど誰も反応せずシーンってなってたけど、私は笑ったからねww面白かったよww

和風総本家が放送されてる時にまつくの名前がトレンド入りしていたの

マネージャーさんから教えてもらったって嬉しそうに話してたまつく。

和風総本家の出演者さんたちが優しくて、雰囲気がまつくに合ってたよね!ってみんなに言われてたけどほんと見ててその通りだと思った。

まつくは今回はゲスト出演だったけど、できればレギュラーで出たい、と。

レギュラーっていうか豆助のポジションでいいんじゃね?みたいな感じで言われてて

豆助のように座るポーズするまつくめっちゃ可愛かったww

しかも松助とか言われてたしww

ね!ほんとレギュラーになれるといいね!要望出しておきます!!!!!

 

トキメキとスキすぎてはもうみんな最高にかわいくてアイドルしてたなぁ。

スキすぎての一言が

元太くん→人差し指を眉毛にあててイモトアヤコ

まつく→L・O・V・E らぶ って言いながらY字バランス

 

トキメキの宮近が真ん中に立つやつ、あの時の宮近めっちゃキラキラアイドルで可愛いし、うみんちゅ振り激しいしw

 

ファンカフルファンカフルはセトリに入ってたのを見たときに、トラジャが?って思ってたけどトラジャアレンジされててオシャレさと可愛さが混ざったパフォーマンスを見せてくれた。

私当時、剛紫のライブ行ってたから本家と比べちゃうとこもあったけど、とても良きでした。しいて言うなら、二番も聞きたかったなぁって。

トラジャが二番のあの部分歌うとどうなるんだろう?ってめっちゃ妄想してたから←

 

元太くんがアニバーサリー歌う日が来るなんて思ってもいなかったから

まつくと取り合いになるだろうと思っててww

しっかり歌い上げる元太くに見惚れてた…だって君を愛してるってさぁ…(歌詞です)

 

海の家2

今年はうみしずがもしも塾をやっていたのでサマパラでもやろうと3分で童話をトラジャなりに演じることに。

今日のお題は浦島太郎

・浦島太郎→しず

・カメ→のえる

・竜宮城のお姫様→しめ

・老人→元太くん(ろうじんって読めなくてろうにんって言ってたw)

・カメをいじめる魚→宮近、まつく

ストーリーテラー→うみんちゅ

 

カメをいじめる魚が結構癖あって面白いし、しず80kgあるらしいんだけどそれを持ち上げるカメのえるすごいし、お姫様はただただ可愛いし、最後の老人元太くんなんかやばかったしww

でも昨日の桃太郎に比べたら3分にギリ収まってたし面白かった!

 

 

覚えてるのはこのくらいかなぁ…

また思い出したら書こう。

 

とにかく2日間ともとっても濃い2日間でした。

最高の夏の思い出になったよ!

ありがとう!Travis Japan!!