イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

ついにきたよ!トニトニ!!2020年!!!

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もゆるゆるに更新していきたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いします。

 

去年を振り返ると、たくさんの現場に行っていることがわかりました。

過去一行ってます。多いときの二倍行ってました。恐ろしい…

地方にいて、地元での現場がそのうち二回、それ以外全て遠征してますた。

 

こっっっっっわ!!!!!!!!!!!

 

東京に住んでればライブは絶対あるし、舞台だって絶対あるし、

交通費分で何十回と現場に行けちゃうんですよね…

でも東京に住みたいとは思えません。住むとしたら都内近郊ですね…

田舎に慣れてしまうと東京とか大阪とか名古屋みたいなところに行くと

とっっっっっっても疲れてしまうのです。

年齢的なこともあるかと思うけど。

 

まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど…

去年よりも充実させたいと思うとまじで生きていけなくなるので

厳選して現場に行きたいと思ってます。

 

もうすでに、なにわ城ホ、関ジュ京セラ、青木さん

と諦めたんですよ。

関西はチケット取れないからもういいやって←

珍しく諦めることができたのでね…

 

でもトラジャの現場は諦めたくないので行きます!無理してでも!

今、一番応援したいって思うのが元太くんなんです。

さいころから見てきた元太くんいろんな経験をして、

自分のやりたいこと実現できるよう努力して、

元太くんが舞台に立ってる姿を見るだけでここ最近は泣けてくるんですよね。

(ただたんに涙腺が弱ってるだけなんだろうけど)

 

思い入れのある子はどうしてもそうなってしまうんですね。

だからと言って、大橋くんのことを嫌いになったわけでもないんだけど、

自分の中で諦めれてるっていうのは正直元太くんに対しての思いが強るぎるだけだと思う。

 

去年クリスマスにアオハルしてきたんですけど、

大橋くんはちょっと違うんだなぁって思ってしまって

周りのファンの人に比べて大橋くんに対しての知識もないなかで

いろんなことに気づけてない、むしろ元太くんでいっぱいいっぱいになってる自分がいることに気づいてしまったんですよね。

なので大橋くんに関してはゆるくファンをしようとそう思ったのです。

 

いろいろ書いてまとまりのないブログになってしまってますけど、

元太くんメインで今年は行こうかと思ってます。

 

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。