イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

King&Prince CONCERT TOUR 2019 inポートメッセなごや 2019.07.28

King&Prince CONCERT TOUR 2019 inポートメッセなごや 07.28

 

行ってきました!

もうほんとキンプリに会える日がくるなんてね…

まさかの席が良かったもんだからもうダメだよね…

メインからセンステの間で外周寄りだったんだけど、

ポートメッセなごやは縦長でスタンドがない…

バクステ後ろの人とかはもうメインステ見るの大変だったんじゃないかと思うくらいの距離感だったと思う。

私の座席からバクステは遠かったし…

でもキンプリの配慮なのか、客席降りがあったのでその時は近くで見れたんじゃないかと。

 

今回のアルバムどの曲も良かったからどんな演出になるのか楽しみでした!

とくにLetterは杉山さんの曲なのでめちゃんこ嬉しかったし、

岸くんが優しい歌声になるので生はどうなるんだろうと…

え、生歌の方が最高に良い。

岸くんの癖のない歌い方が好きなので←

 

オープニングの映像からとても良き、

セトリも良き、

何より近い←

 

ええ、まさかの岸くんからファンサもしてもらえました。

抱いてうちわを持って行ったんですよ。

みんなで作ってね。

ちょうどFunk it Upのときに外周サイドで岸廉で踊ってました。

岸くんがターンするたびに岸くんの汗が飛ぶ飛ぶ。

それだけでもひぃぃぃぃいいものだし、

きれいなお顔を拝めたのもうれしかったし、

近くで踊ってて見惚れてたら

こっちの方を向いて、

最初は前列の子にファンサしてて

視界に入ればいけるかなぁとぼーっと見てたら

うちわに反応してくれて

ぎゅーーーーーーーーーっと

エアハグをしてくれました。

え?ですよww

まさかの岸くんからファンサもらえるなんて思ってもいなかったから

その時の私は放心状態だったらしい(のちに聞いた話w)

 

もうそれ以上は望まないの決めてたけど

今度はバックでついてくれてるJr.SPの和田くんのうちわを持っていってたんですけど、

立ち位置がもう逆サイドばっかで、だから立ち位置近かったずっと舜映見てたんですよww

舜映きれいな顔立ちで見惚れてたww

そしたら最後の最後に和田くんがこっちサイドに来た時に和田くんうちわを持ってたら

奇跡的に見てくれて、まさかの!!!!!!!

ハート♡を作ってくれたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな、こんなことある?←

だって、和田くんセクゾの時たぶん視界に入ってたはずなのに無反応だったから

あ、無理だと思ってたのに

ここでくるのかファンサorz

もう胸いっぱいすぎてずっとふわふわしてましたww

 

なんかこんなこと続いてて本当に大丈夫なのか心配になってくる。

 

もちろん、ほかのメンバーもとってもかっこよかったし、

ちなみにだけど、神宮寺にもとあるメッセージを見てもらいたくて

神宮寺くんのО脚が愛おしい

ですw

分かります?ジンのО脚?

めっちゃかわいいんですよ。それを伝えたくて急きょカンペうちわにして持っていきました。が、なんとたぶん見てくれたと思ってる。目線こっちのほうだったww

反応なかったけどwww

まあ伝わればいいかなとww

 

本当にすてきはライブでした。

素敵は時間をありがとう!King&Prince!!