イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイス

ボイスが昨日最終回を迎えましたね。 韓国ドラマらしい展開というか…面白かったけどエグかったなぁ… 血はいいんだけどその過程はどうもダメでして。 増田さんが体重も落として頑張った作品だから最後まで見たかったし。 見届けられて良かった。 しかも透のそ…

やっと

ディスコティックの記事が書けましたww 行ったのは、6月16日のお昼公演です。 また日付詐欺してますので、遡ってもらえたら… うっすい内容の記事ですけど、ディスコティックまじ最高なんで 気になる方は是非、ゆーちゅーぶの方でディスコティックで検索し…

亮ちゃんとすばるくん

まさかこんな日が来るなんて… 私はもともとNEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしてました。 NEWSでは増田さん、関ジャニ∞ではすばるくんが好きでした。 去年、すばるくんの脱退が決まってから未だに100%は前を向けれてない自分がいます。 関ジャニ∞の曲もすばるくん…

もう9月…

早いものでもう9月ですね、今日から… なんか今年行ってる現場の思い出を書きたいと思って 私の記憶力の無さからなかなか書き進まないっていうww キンプリまで書けたけどまだディスコティックもあるし、リューンもあるし、チェンエラもあるし、ぷれぜんと…