イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

少年たち 青春の光に・・・08.03昼

2019.08.03 昼公演

少年たち 青春の光に・・・

 

行ってきました!松竹座!!

なんと私、この日は初松竹座でして…

その昔、エイトのパズル魂で京セラに行ったときに友達と松竹座の前まで来て、

ここがあの松竹座かぁ…と外観を見てあの日。めっちゃ鮮明に覚えてるww

あれから10年ですよ!!

10年後に松竹座に来るとは思ってませんでした。

伝統ある松竹座、そして伝統ある少年たちの舞台。

 

ドキドキわくわくとともに松竹座に入りました。

今回は自名義がんばってくれて三列目でした。

でもカズの立ち位置は基本下手、私の座席は真ん中よりも少し上手。

(出た、上手wwwほんとに上手しか来ない私のチケットww)

 

いや、そんなことよりも…近すぎーーー!!!

ちょっと初めてなのに三列目てほんとこわいいいいいい

私なんかがこんな席で良いのか…と始まる前からもうこんなこと考えてました。

席ついてもろもろ準備。

関ジュのペンライトは持ってなかったので、ストとトラジャのペンライトを持っていきました。

浮いてただろうな…周りの目が気になってしょうがなかったです。

 

いざ始まると…

大橋和也主演じゃない??ってくらいカズの出番が多いし、

何よりセリフめっちゃ多い!!!!!!

凄いよーーーーーカズ!!!

そして役柄もカズにぴったりで。

リューンのときよりもお芝居またうまくなってた感じがした。

細かいところまで本当に良かった。

私の中で心に残ったセリフがあって、

 

辛い時こそ笑える人間が一番強いねん

 

これとても心に刺さりました。

これってとても難しくて…辛い時ってそんな心に余裕もなくて笑うことができないんだよね。

でもこの舞台見てて笑うことで少し気持ち的に楽になるというか、

なんでこんなこと考えてたんだろうとか、

思えるようになれたらなって考えさせられました。

 

そして、お芝居の後はショータイムがありました。

セットリストを事前に見ていたので、本当に楽しみにしてました。

なにより歌って踊るカズをこの目で見れたのが初めてで!

本当に楽しそうに歌って踊ってて、私の中のスーパーアイドル像がカズのその姿はまさにまんまでした。

NEWS担なので渚のお姉サマーは嬉しかったし、

新曲のアオハルもキュンキュンだったし、

ボニーバタフライも…これは健人のサマパラで岸くんと歌ってた曲だったのを思い出して、大ちゅんカズ西拓ちゃんの三人で歌うとどうなるんだろうと思ってたけど、この三人のボニバタも最高でした。

バンガーナイトが一番良かったかな!

この知らなかったから事前に調べてみると、まぁ!!!!!!!

これを見れるの最高じゃない?と思って見てたけど、最高すぎた(語彙力←)

ただ残念だったのが、私の位置からカズが隠れちゃって一番の見せ所の部分が見えなかったのが残念だったなぁ…

なので代わりにきょへーと長尾くんのを見てました←

 

最後のあいさつでは、なにわ男子一人ずつあいさつしていきました。

各々らしさが出たあいさつでww

みっちーは今回ショータイムの構成に携わったこと

長尾くんは衣装に携わったことを話してくれました。

若いうちからこういう経験ができるのはとても貴重なことだと思うし、

ショータイムの選曲がとても良かったのと、衣装も良かった。

今後この二人の成長が楽しみになってきた。

 

カズのあいさつは相変わらずでw

らしさ炸裂してたし、ビックにって言ったのにビックリ発音になってて

んん?って反応になっちゃったのが申し訳なかったw

そのあとの大ちゅんのフォローもさすがだなと思ったよ。

(まさか、私の反応も見られてたかな←自意識過剰)

 

関ジュの現場は今回が初めてだったけど、

東京に負けないくらい勢いがあった。

伸びるね、伸びしろしかないよ!!今後がとても楽しみです。

 

今回のショータイムではファンサというファンサがほぼ無く、

さみしさがあったけど、最後のあいさつのときに長尾くんが0ズレだったのでガン見してたら、数秒間目が合ってました。

反応しないのも悪いと思って少し笑ってみたら、ん?って顔されました。

なんかごめんなさいね、長尾くん!!ちょっと違ったのかなw

ま、でも目が合ったのは嬉しかった!ありがとう!!

 

私の初めての松竹座はとても素敵な思いでになりました。

また松竹座に入れたらいいなぁ。