イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

ボイス

ボイスが昨日最終回を迎えましたね。

韓国ドラマらしい展開というか…面白かったけどエグかったなぁ…

血はいいんだけどその過程はどうもダメでして。

 

増田さんが体重も落として頑張った作品だから最後まで見たかったし。

見届けられて良かった。

しかも透のその後はHuluでってww

見たけどさw

さらにそのあとも見たいなぁ~いつか続編やってほしいね。

その時は増田さんゲスト出演とかで出てほしいな←

 

格闘のシーンとかちょっとそこまで強くない設定なのかな?

とか思ったり、

銃を構えるたびに角度とか調べたもんね

って思ったり、

ラーメン食べれなくて残念だったね

って思ったり、

だいきの前ではめっちゃ優しいお兄さんでわきゃきゃ

ってなってたり(わきゃきゃとは)

トンネルの崩落シーンとかもうレスキューやん!手塚候補生!!

って思った人いたはず!!

 

黒幕演じるとか、そういう役を少しずつやってきてるので、

そろそろ次は子供がいるパパ役とかどうですかね???

見たいなぁ~ほんわかファミリー系のドラマ見たいです!

 

そんなボイス終わってお疲れな中、

今日館山へ炊き出しに行ったと見て驚き。

まだ髪色変えてなかったーーーーー!!

小山が金髪だし、てごちゃんも金髪だし、何色にするん?

楽しみだなぁ~!

でにまずはゆっくり休んでね!

ボイス本当にお疲れ様でした!

役者として成長した姿が見れたのは嬉しかったです。