イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

Summer Paradise 2019 inTDC 08.15

2019.08.15

Summer Paradise 2019 inTDC


私的サマパラ2019初日!!

去年は遅刻したからゲートとかドリンクとか堪能する暇なく席に着いたけど、今回はちゃんと余裕もって中に入りました。


まぁゲート通る時に写真いっぱい撮るよね〜!

ゲート抜けてからやっとチケットの座席をチェック!!

この瞬間本当にドキドキするよね💓

.

.

.

なんと!!

アリーナ!!

通路横!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何この運の使い方。今年まじヤバイんだけど、大丈夫かな。


ヤバイ言いながらサマパラコップをGETすべくドリンクを買って私は既に満足ヽ(・∀・)ノ


ご一緒してくれた子に席に着いてからここにお立ち台が来ますよって教えてくれて、

えええ近いじゃん無理だよ無理ーーーって思いながら、その時を待ちました。


余裕で近い、どうしようなにこれ

もう元太くんカッコいいしかわいいしセクシーだし困るしなにしこれし

とかもう訳わかんない気持ちがグルングルン回って感情だけで疲れた←


通路通る時も、え?来た?ん?え、あ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思いながら待ち構えて

宮近、まつく、元太くん、しめちゃん

の順でハイタッチして

もう触れるだけでヤバイじゃんね…

でも目線が合わないからちょっとねアレだったけど←

アロハの時にしずとまつくのお立ち台が近くて、その通る時にまたうみんちゅと元太くんがバクステ行くために通過してくんだけど、その時もタッチしてたし、なんなら元太くんを通してあげるためにまつくが反対側に寄るもんだから自然と元太くんが近くを通るしもう

ひぇぇえええええええ

ってなりながらバクステ行く元太くんを見送り←

お立ち台近かったまつくをずっと観察。

まつくはファンサする時に団扇に書いてあるのと全然違うファンサをしたり、目を細めたりするってのを聞いてて観察してたんだよね…

でも私には確認は出来なかったんだけど、ゆっくり回り見ながら振り返ってきた時に私の団扇を見てくれて


ずっとずっとトラジャについてくよ!


って団扇なんだけど、

それまつくが見てくれて目を合わせながら頷いてくれて!!!



もうそれだけで私はお腹いっぱいだったよーーーーーー!!

まつく本当にありがとー!!!!!

そして、まつくの肌がとっても綺麗で透明感あって白くてほんとずっとコロコロやってるみたいだし、私たちなんかよりもお肌が綺麗すぎて惚れたよね←

化粧水何使ってんだろ?ファンデどこの使ってんだろ、まつく教えてーー!!←


うみんちゅが通る時にタッチしたんだけど、俺のファンじゃないと瞬時に察知したうみんちゅはすぐ視線を逸らしたんだよね…

うみんちゅ凄いいいい

でもそのうみんちゅとハイタッチした時にうみんちゅの汗が、汗がね付いてね、どうしようってなったよね←


なんか通路横って凄いなと思った。

メンバーちゃんとファンを見て自分のファンを探して、ファンサに応えてて、凄いなぁって改めて実感させられたなぁ。


デビューしたらこんな近くで見れる事も無くなると思うと少し寂しさはあるけど、でも本人たちが今デビューしたいと口にするようになって、改めてステキなパフォーマンスを見せられたら、これはもっとトラジャを知らない人に見てもらうべきだと思った。


オースティンのライブ…これがトラジャとして成功すれば一歩前進すると思ってる。

トラジャもだけど、私たちファンも踏ん張りどころ。

頑張ってデビューしよう!

 TravisJapanデビューしようね!!