イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

リューン ~風の魔法と滅びの剣~ 2019.06.02

リューン ~風の魔法と滅びの剣~

観てきました。

 

私が観たのはプレビュー公演なんで、いろいろ変更点とかもあったと思うんですけど、

素直な感想いいですか?

 

私は今回が初めてのリューンで、しかも丈橋を見るのも今回が初めてなんです。

なにわ男子が結成される少し前から大橋くん(カズって呼んでますので以降カズと表記します。)にハマった私は、彼らのお芝居を見てないのでどんなお芝居をするのか楽しみでした。

 

ミュージカルだから二人の歌唱力が試される中、

堂々とステージで歌い上げる二人を見て鳥肌が立ちました。

こんなにうまかったんだ…

少クラとかで歌やダンス見てましたけど、歌わりの関係でそこまで分からなかった歌唱力も凄くて、

何よりお芝居が凄かった。

ちゃんとリューン・ダイとリューン・フローだった。

けど時々丈橋の時があったなwww

 

再演って前回を超えてかないといけない中、前回見てないけどカンパニーとの距離間もとても良く、伸び伸びとお芝居をしていたと思う。

 

ちょっと記憶が薄くなってるので思い出せないのが残念だけどww

 

カテコはちゃんと丈橋で、カズの挨拶も相変わらずでww

初心に戻ってって言いたかったんでしょうね…

まさかの

 

初心者になって

 

って言ってたのは笑っちゃったけど、いつかはちゃんと挨拶が言える日が来ると思うから、

その日まで楽しみに待ってるね。

 

二人にドラマ出てほしいなって思う。

テゴマスの時のようにガチバカみたいなドラマ…どうでしょうか??