イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことがーーーーーーーー

今年入った現場のことを書こうとおもってて、 書きたいことがたくさんあって、 日にちも入ったその日の日付で更新をしています。 思い出しながら書いてるけど、なかなか思い出せなくて うっすい内容ばかりになってるのがまた(-∀-`; ) そんなこんなでちょこち…

Summer Paradise 2019 inTDC

2019.08.16 Summer Paradise 2019 inTDC サマパラ2日目のお席がなんと… 下手側アリーナ二列目の通路横 二列目て…ステージからこんな近い席初めて。 ご一緒した子に感謝しかないです。 その子とずっとどうしようどうしようって言ってたなw やっぱり席に着く…

Summer Paradise 2019 inTDC 08.15

2019.08.15 Summer Paradise 2019 inTDC私的サマパラ2019初日!!去年は遅刻したからゲートとかドリンクとか堪能する暇なく席に着いたけど、今回はちゃんと余裕もって中に入りました。まぁゲート通る時に写真いっぱい撮るよね〜!ゲート抜けてからやっとチケ…

ジャニーズJr. 8.8 祭り~東京ドームから始まる~

ジャニーズJr. 8.8 祭り~東京ドームから始まる~ チケット取れなかったから生配信で見てました。 うーん…これ始まる前からきっとストはここでデビューの発表だろうと思ってました。 そして、OP かわいいキャメロンが登場 ちょーーーーーーー癒されるキャメ…

少年たち 青春の光に・・・08.03昼

2019.08.03 昼公演 少年たち 青春の光に・・・ 行ってきました!松竹座!! なんと私、この日は初松竹座でして… その昔、エイトのパズル魂で京セラに行ったときに友達と松竹座の前まで来て、 ここがあの松竹座かぁ…と外観を見てあの日。めっちゃ鮮明に覚えて…