イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

サマパラ2018 Travis Japan

だいぶ更新してませんでした💦


サマパラ2018のトラジャ公演に入った時の事を書いていきます。


某日の昼の公演に入りました。


ただこの日なんと…遅刻してしまいまして、最初の方が見れてません。

まさかのまさかずですよ、ほんとに!!

本来なら余裕で間に合う高速バスに乗ったのに、渋滞にハマり一時間遅れで東京に着き、そこからその日はライブ終わりにサッカーの試合を観に行かなければいけなかったので、ホテルまで荷物を預けたくてホテルに寄ったらもう時間がギリギリで。

間に合う間に合わないか猛ダッシュした結果…遅刻でした。


会場着いて、電子チケットだから入場時に座席が分かるもんだからもうとりあえず受け取って、あのサマパラゲートのところで写真を撮って(急げあほぉ)、走ってとりあえず階段降りて、チケット見て…

1バル?

1バルてどこぉ〜って思いながら階段降りて降りて座席番号を見て…

3列?

また微妙だな3列っと番号を確認するとまさかの、まさかのまさかず(2回目‼︎)!!!!




バクステど真ん中最前




は?最前だと?

え?

なにこれ?

とか思ってる時間もなくとりあえず中へ入ったらトラジャちゃん達もう踊ってるーーーー

OP終わってるーーーー

とりあえず急いで後ろを通らせてもらって

ゼェハァしながら荷物を下ろして

でもトラジャちゃんたち踊ってるから見なきゃだし、

でもウチワもペンライトも出したいしキェェェェエエエってなりながらモゾモゾ出しました。

きっとモゾモゾ出してる間も見られてたはずーーーーなんてったってど真ん中最前ー!!(自意識過剰)


とりあえず暑くてタオルでずっと汗拭きながらトラジャちゃんたちを眺めて

周りみんな若い子たちで溢れてて、こんなオババがこんな良い席で大丈夫なのか〜と。

ごめんなさいね、ほんに。

でもそんな事言ってられないんです、私もジャニヲタなんで!

トラジャが好きなんで!!


とか思いながら見てたら横の方に登ったり、

さらには上の方にも登ったり、あんな高いところまで行って怖くないのかと思うくらい。でも上の席の人は有難いよね!!目線が合う合わないとでほんと違うから。


そんなこんなでバクステに来るメンバーもいたりして。

まずビックリしたのは、しめちゃんの顔の小ささ!!すんごい小さいの!!なんかもう大丈夫?ってくらい小さかった!!

閑也はなんかもうめっちゃ良い人そうな感じで、癒される。

宮近の美形よ。すんげぇ美形ねあの子!!


とかもうもろもろビックリしてたらみんなバクステくるやーーーん!!


いや、そら来るとは思ってたけど、もう距離が近い近い!!

やだーーやめてーー

でも見たいーーオババでごめーん!

って見てたら、うみんちゅが最前の人とハイタッチしながら歩いてくるではないか!!最前みんなとハイタッチしてくれたので、私もそのうちの一人✋

何故かタッチした瞬間にありがとー!って言っちゃったけどww

ほんとありがとう!


うみんちゅ可愛かったなぁ( *´艸`)

なーんて思ってたけど、元太くん担なんだ元太くんも追わなければいけないし、他メンも見たいしで目が足りません。

有難いことに全体よく見えたので一回しか入らないから、満遍なく見たかったので、じっくり見させてもらいました。

あの曲の何がとか、あの場面でとかちょっともう記憶が薄くなってるので細かく書かないんだけど、


ハッピーグルービー

は、見てるだけで疲れるであろうガシガシダンスを7人でしっかり合わせてくる。さすがTravis Japan!!

某ちゅーぶで合いの手やらの講座があったので渋滞ハマり中の中、おさらい含め見てたので、なんとかできました。


ダンスウィズミー

は、ですね…私なんと振りを覚えてなかったので出来てませんでしたwメンバーが踊るのを見様見真似で頑張ったけど、絶対に

あのオババ踊れてねーぞ!

って思われたに違いない!!(自意識過剰)でもこちらサイドも一緒になってできる振りがある曲はやっぱり楽しい!


宇宙に行ったライオン

元エイターのすばる担だったので、どうしようと思ってたんだけど(何をどう)、まつくの歌声がすんなり耳に入ってきました。そして7人の声もしっかり耳に入ってきた。すばるくん脱退発表から正直エイトの曲は聴くに聴けれなくて…トラジャが歌うからたぶん大丈夫だったんだろうと思う。ただ、まつくも元太くんもソロパート任されるだけあって上手いね!この曲歌ってくれてありがとう!私の中で何かが吹っ切れた感じがあった。(泣いたのは内緒)


のえると元太くんの歌も

松松の歌も。

元太くんの良さが出すぎてた。

元太くんとしめちゃんのダンスも。


元太くんの良さがめちゃくちゃ出ちゃってた。

途中加入でもこうやって場を与えてもらえるのは有難い事だし、それをちゃんと完成させて見せてくれるのが嬉しかった。


途中のえると戯れてたり、メンバーとも楽しそうで本当にグループに入れてよかったな、と。そのグループがTravis Japanで良かったなって。

2人の名前を出してくれたうみんちゅに感謝だし、他のメンバーも受け入れてくれたことにも本当に感謝しかない。


プレゾン

は、私は観に行った事がなかったわだけどあの曲のパフォーマンスは鳥肌が立った。Travis Japanがうまれた舞台の楽曲だもん。そりゃそうなんだけど。


私が観に行った時に美勇人が来てたんだけど、美勇人とトラジャのやり取りがなんとも言えなくて微笑ましくて。元メンバーだしお互いに好きなんだなーってのが伝わってきた。



あと、サッカーの試合に行くためにアンコールは観ずに出ようと思ったんだけど、出るに出れなくてww

諦めて荷物背負って出るだけにしてたんだけど、



帰らなくてほんと良かったと思った


だって、元太くんが…元太くんがアンコールでハイタッチ🤚してくれたんだもんんんんんんん!!!!


最前のみんなとハイタッチだったから、またらそのうちの1人だったんだけど、それだけでも嬉しかったなぁ(´;Д;`)

元太くんありがとう!

帰らないと諦めた自分マジでGJ!!


ただ、事件はハイタッチした直後に起こった。

私の近くの元太担が元太くんにファンサしてもらってる所を見たんだけど。

もう見てるこっちが恥ずかしいくらいだったから、ファンサ受けた子はもう倒れるんじゃないかってくらい心配してたけど、最後の投げチューまでしっかり受け止めてたね。

若いって素晴らしい。

オババはそれを見て嬉しかったよ( ・ᴗ・ )

しばらく見つめてからの投げチューだったんで、近くで元太くんを見れたっていうおこぼれもあり、ほんとあの元太担の子ありがとう!


最後の最後にこんな良い事があるんだな〜って思いながら、

トラジャが去った瞬間に急いでTDCホールを後にしました。


渋滞さえなければ最初から見れたけど、ケチったせいでこんな事になるなんて…

しょうがないとはいえ、良い事がありすぎて困った2時間でした。


私が元太くんを見たのは2014年のガムシャラ以来。4年の間の元太くんの成長過程は見れてなかったんだけど、こんなにも男らしくしっかりと成長していて、それだけで胸がいっぱいでした。


まだまだこれから成長して続けていくであろう元太くんを応援していきたいと思います。


元太くん、そしてTravis Japan、平成最後の夏を楽しませてくれてありがとう!