イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

ブログ開設!!

どうも、はじめまして。

好きな人たちを応援したい気持ちやらなんやらをゆるく書いていきたいと思ってます。

対して面白い事書けませんが、よろしくお願いします。


さてさて、このブログのタイトルにある『イエローからブルーもグリーンも』のこの色は何を表しているかというと…


イエロー➡️NEWS増田貴久

ブルー➡️SexyZone中島健人TravisJapan松田元

グリーン➡️松島聡


を表しております。

という事でジャニヲタのDDという事になります。

一応空白期間(茶の間)一年ありますが10年ジャニヲタをしています。こんなに長く続いた趣味は今までに無くて自分でも驚きました。


長く続いた理由としては、次から次へと新しいジャニーズJr.が現れては気になり、そのJr.がデビューし、ち新しいジャニーズJr.が現れては…の繰り返しで長く続いたのかなって思います。

一途なジャニヲタさんも居ますが、なんかこう飽きさせないというかそういうところが良かったのかなって。


私の中での空白期間があった一年間は、まぁ他の趣味ができそっちに没頭すべく今まで所持していたグッズを手放し、ヲタ卒しようと腹をくくったつもりが、結局またNEWSのEMMAがリリースされる時に好きな曲調とパフォーマンスだったのと

戻って来いよと言われてはないけど言われてるかのようにスルスルと戻ってきたわけです。


そして元々Jr.時代から好きだった健人や元太くんは引き続き、聡ちゃんは増田さんリスペクトしてくれてるので気にかけているうちに、最近の聡ちゃんの成長っぷりにやられたわけです。


紹介が長くなったので、今日はこの辺にしておきます。

あと30分したらMステにセクゾちゃん達が出ますね!!

楽しみ〜(¯∇ ̄๑)