イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

Only you ぼくらのロミオとジュリエット

昨日は増田さん主演舞台の

Only you ぼくらのロミオとジュリエット

を観てきました。

ジャニーズの曲を使ってロミオとジュリエットをするってどうやってやるんだろう?そもそもジャニーズの曲ってロミオとジュリエットに合うのかな?

とか観劇するまでいろんな疑問を抱きながら観ました。

だけど意外と使えるジャニーズの曲があってビックリ!

選曲も良ければ、何より演者さん達が素晴らしすぎた!

歌って踊ってお芝居もして、と演者さん達も大変だったと思うけどしっかり仕上げられてて、ジャニーズからは増田さんしか出ていないのだけど、負けてない歌唱力とダンス。

メインは増田さんですけど、分かってはいたけど半端ない歌唱力。

他のジャニーズの先輩や後輩の歌をしっかり歌い上げてました。

やわらかい歌声からカッコいい歌声まで振り幅が凄いので、本当に聞いてて飽きないです(増田担なので余計に)。

ダンスは振りがまた違うけど大人数でフォーメーションもあるし、迫力もあった。でもみんな揃ってる。


ストーリーも本当に良かった。

この舞台を通して自信がなかなか持てない人とか悩んでる人は背中を押してくれるようなメッセージ性のある内容にもなってます。


ジャニーズ好きな人ならきっと観てて楽しいはず。

あんまりジャニーズの舞台はDVD化されないけど、今回のは本当に本当にDVD化してほしい>_<


まとまらない文章になってしまったけど、とにかく良い舞台でした!!


増田さんの舞台でこれまでは

雨の日の森の中

が1番好きだったけど、それを抜いたかも!