イエローからブルーもグリーンも

好きな人たちをゆるりと応援したい!

いろいろ

ここのところNEWSにいろいろありすぎて、正直気持ちがついていけてない自分がいます。


非常に複雑ですね。

まっすーが好きだけどメンバーもやっぱり好きなんですよね。これまで本当にいろいろあったグループで、その都度乗り越えてきたわけですよ。その乗り越えた時にメンバー自身ももっとアイドルという仕事に対して自覚を持ってもらいたかったです。

4人になった時って、本当に4人でやってけるのかとか本当に事務所とも何度も何度も話し合って、なんとか続けられる事になって、その時に決意してくれてたと思うんですよね。

だからファンもそれを期待して応援してきたんですけど。

正直、裏切られた感が否めません。

ちょっと本当にもう何回ソレをファンに言えば気が済むの?って。しかも全NEWSファンに向けて言ってないし、その場に居た人しか聞いてないし。気持ち切り替えてないじゃんって。

ファンの事舐めてんの?ってイラっとしました。何しても許してくれてついてきてくれると思ってるのかな〜って。


別にいいんですよ、飲み行ったって誰と飲んだってそりゃ成人してるんだからいいんですけど。

だけど、もう少し自覚を持って行動してくれないとこうなるんですよね…自分は大丈夫とか変な過信があるのか分からないけど、本当に頼むからファンを失望させないでほしいです。


今このご時世だからなんでもなんでも全世界に配信できちゃうし、情報だって筒抜けになる事の危機感を持ってほしいな、と。コンプライアンスなんてしなくても考えれば分かると思うんだけどなぁ。


15周年だから本当に楽しみにしてたんです。

でも味スタでお帰りなさいをしたいわけじゃない、ごめんねとかそういうのじゃなくて、純粋に15周年をお祝いしたかったファンの気持ちも考えてほしい。


結局、当落だって発表される時間過ぎてから延期ってそんなんもっと早くから分かってたんなら、早めに教えてくれって。こちとらもろもろ手配しないといけないんだから。


いつ当落発表なのかも分からないし…

まっすーがどんな気持ちでいるのか。

まっすーこれから舞台で忙しくなるのに…負担が半端ないと思うんだよね。

まっすーのケアもしっかりしてほしいです。